« コオロギの脚線美? | Main | レシート欲しかったけど。 »

台湾マッサージってどんなだろう?

今週は話題てんこもりの室井佑月blog

マッサージの揉み返しで、身体が痛いそうですが。
お仕事頑張ってください。

一週間も休暇を取ると、その後の復帰はとてつもなく難しい。

私なんか3連休明けでも、なんかリズムが狂ってしまう。
ここ何年か1週間も休暇を取ったことがないんだけど、1週間も休んだら、たぶん働けなくなる気がする。
というか、身体が訛ってしまいそう。
(仕事自体は頭脳労働だけどね)


ところで、台湾マッサージってのは、どういうふうなマッサージをしてもらえるんでしょう?

翌々日から羽が生えたみたいに身体が軽くなる。

室井さん。そんなにイイなら、私もぜひ行ってみたいです。
blogで公開しても差し支えなければ、ぜひ紹介してください。
座りっぱなしの仕事でむくみまくってる身体を軽く感じてみたいです。

|

« コオロギの脚線美? | Main | レシート欲しかったけど。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34669/1332144

Listed below are links to weblogs that reference 台湾マッサージってどんなだろう?:

» 見合いとタイとマッサージ、そして、お深い・・ [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
室井佑月blog: 見合いとタイとマッサージと  タイでのエッチなマッサージ屋さ [Read More]

Tracked on September 01, 2004 at 07:55 PM

« コオロギの脚線美? | Main | レシート欲しかったけど。 »